人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコキキョウⅠ

トルコキキョウⅠ_e0119641_23244316.jpg

                      裏磐梯第3ステージに行く前に花の写真でちょっと休憩。
                      トルコキキョウを貰ったのでちょっとセクシーに撮影してみました。^^;;
by photo-fukuta | 2009-03-19 10:19 | | Comments(4)
Commented by K's story at 2009-03-19 21:19 x
こんばんは。
つぼみの姿が、本当に艶っぽいですね!
色合いといい、とても惹かれる一枚です。
Commented by k_scenery at 2009-03-20 06:26
FUKUTA さん

おはようございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
わぁ~っ!! ёё♪
なんてステキなんだろ!!
重なり合い、頬寄せ合っている~って言う感じて
なんて Lovelyなトルコキキョウ ❤
こんなお写真を拝見すると、欲張りな ななはお花の撮影にも
挑戦したくなっちゃう。。
FUKUTA さんからの影響 おっきい!! ななですっ(^o^)ゞ
Commented by photo-fukuta at 2009-03-20 10:20
K's storyさん こんにちは。
つぼみの姿がなんとも色っぽいですよね!^^
Commented by photo-fukuta at 2009-03-20 10:26
ななさん こんにちは。
部屋の中で(30センチ四方)で撮れますから是非挑戦して見てください。
お花がどういうふうに撮って欲しいか語りかけてきますから、
あとはそれを撮るだけです。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トルコキキョウⅡ 冬の裏磐梯にてⅡ‐10 >>