人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の裏磐梯にてⅡ‐7

冬の裏磐梯にてⅡ‐7_e0119641_22191218.jpg

by photo-fukuta | 2009-03-15 10:42 | 裏磐梯 | Comments(4)
Commented by k_scenery at 2009-03-15 20:18
FUKUTA さん

ココロの奥底をノック♪ して貰ったみたい~☆
とても、カワイイなぁ・・
枯れた草花 冬の情景で見るとき・・
最盛期に見る美しさとは違うものをかんじます。
儚く・・美しいなぁ~(。-_-。)ポッ
Commented by photo-fukuta at 2009-03-16 11:06
ななさん こんにちは。
前のブログでコメントしたので今回はコメントをしなかったのですが。
Quiet morningは何回見ても味わいのある良い作品ですね!!
Commented by zatsuzatsu at 2009-03-22 20:21
ちょっと乗った雪と花びらの表情があいまって、かわいらしい光景ですねぇ。
Commented by photo-fukuta at 2009-03-23 09:54
zatsuzatsuさん こんにちは。
本当に可愛らしい光景ですよね。
花が咲いている時も可憐な感じですが、
咲き終わっても楽しませてくれる好きな花です。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬の裏磐梯にてⅡ‐8 冬の裏磐梯にてⅡ‐6 >>