人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の裏磐梯にてⅡ‐5

冬の裏磐梯にてⅡ‐5_e0119641_15502499.jpg

by photo-fukuta | 2009-03-13 10:10 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by super-swede at 2009-03-13 12:57
fukutaさん、こんにちは。
fukutaさんはホントに秀逸なフレーミングをしますねぇ〜。
fukutaさんの爪の垢を煎じて呑まないと・・・・^^;;
Commented by k_scenery at 2009-03-13 21:57
FUKUTA さん

こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
水の色が変化してるぅ~\(◎o◎)/!
水の深さや 光の射し具合でも いろんな色に変化するのかな?
木々に吹き付けられ残った雪がさむそっ!!
水面の氷・・やっぱり完全に凍ってしまうより
こぉ~して 凍らずに残ったり、薄氷である方が
いいですねぇ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
Commented at 2009-03-13 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-fukuta at 2009-03-14 10:47
super-swedeさん こんにちは。
ありゃ! コーヒーか何かお出ししないといけないですねぇ~^^;;
Commented by photo-fukuta at 2009-03-14 10:52
ななさん こんにちは。
春に見ると緑色の池ですが、冬は表情がゆたかになって綺麗でした。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-03-14 11:21
カギコメ23:40さん こんにちは。
この時は、池の周りを回って撮ってたのですが、
見た瞬間に撮りたいなぁ~と思って撮ったと言うのが正直な所です。
『コレダァー!』と思って撮ったから露出を変えて2枚しか撮ってません。^^;;
頭の中のイメージにピッタリ合ったので迷いが無かったのかもしれません。
質問の件ですが、この時はフレームの中すべてが被写体と言う感じでした。
私の場合、被写体があって背景かもしれません。
撮りたい物があってより良く見える背景に自分のポジションを変えると言った感じでしょうか。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬の裏磐梯にてⅡ‐6 冬の裏磐梯にてⅡ‐4 >>