人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の美(伊万里)Ⅳ

日本の美(伊万里)Ⅳ_e0119641_23584829.jpg

by photo-fukuta | 2009-02-01 10:28 | 仕事 | Comments(6)
Commented by super-swede at 2009-02-01 19:47
こんばんは、fukutaさん。
日本の美シリーズを見ると、いつも思うのです。
fukutaさんの優しい眼差しを想像してしまいます。
Commented by zatsuzatsu at 2009-02-01 21:58
こんばんはー。
(いつもですが、そしてこんなこと言ったら失礼とは思うのですが)この切り取り方と光、すごいです。中心の植物が引き立ってますね!
Commented by なな at 2009-02-01 22:05 x
FUKUTA さん

こんばんわ☆彡
このお皿 とってもカワイイですねぇ~♪
以前 このような陶器の撮影は難しいんだよっ!!って
聞いたことがあります。

伊万里の焼き物がテーブルに置かれ
お食事~♪ って ステキだろぉ~な・・って思います。
ゆっくり 食事を楽しみ 食べ過ぎてしまいそう~^^

FUKUTA さんがご紹介下さっている 作品は・・
日常使うものではなく 展示を目的とされるものなのですか?
Commented by photo-fukuta at 2009-02-02 11:00
super-swedeさん こんにちは。
年を重ねてくると日本の匠の作った物に心が惹かれるようになりますね。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-02-02 11:02
zatsuzatsuさん こんにちは。
どうもありがとうございます。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2009-02-02 11:06
ななさん こんにちは。
作品は日常使って楽しむための器です。
料理が美味しくいただけると思いますよ。^^
値段もお手頃です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日本の美(伊万里)Ⅴ 日本の美(伊万里)Ⅲ >>