人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷柱Ⅰ

氷柱Ⅰ_e0119641_1211995.jpg

by photo-fukuta | 2009-01-19 10:25 | 風景 | Comments(6)
Commented by なな at 2009-01-19 11:12 x
FUKUTA さん

こんにちわ♪♪
ドキドキしながら 拝見させて頂いています☆
いよいよ、これに来ちゃった~って^^
ななも 氷柱撮りたいなぁ!!って 思っていたので
FUKUTA さんのお写真をもぉ~少し 見せていただいてからに!!って
決めました(^_-)---☆

楽しみにしていますっ♪
Commented by super-swede at 2009-01-19 18:19
こんにちは、fukutaさん。
アートですね。
ボチボチ、あちらこちらで見れる季節でしょうか?
fukutaさんの写真を見ると、
自分もそこに行けそうな錯覚に陥るところがコワい!^^
Commented by photo-fukuta at 2009-01-20 10:26
ななさん こんにちは。
氷柱って結構 つかみどころが無い被写体ですよね!
天気が曇り空だったので、ブルーアイスに見えてきれいでしたよ。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-01-20 10:30
super-swedeさん こんにちは。
気温の変化には敏感な被写体で・・・^^;;
崩れても大丈夫な距離で撮ってます。
Commented by zatsuzatsu at 2009-01-20 21:58
こんばんはー。
すごい光景ですねぇ!氷がまるで生きているよう、表情がありますね。
と、くらげのようにも見えたのは私だけでしょうか!?笑
Commented by photo-fukuta at 2009-01-21 10:18
zatsuzatsuさん こんにちは。
私もくらげに見えていました。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 氷柱Ⅱ 白鳥ⅩⅡ >>