人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿Ⅱ

椿Ⅱ_e0119641_1142545.jpg

by photo-fukuta | 2008-12-19 11:42 | | Comments(12)
Commented by K's story at 2008-12-19 12:33 x
こんにちは。
とてもエレガントですね!見とれてしまいました。
赤と緑の彩りと花びらのぼけ具合が素敵です。。
Commented by kuma-kuma-ku at 2008-12-19 17:56
こんばんは☆
対象をしっかり見て、
変に小細工しないで写真に残すということを
教わりました^^
綺麗ですねえ。
Commented by somashiona at 2008-12-19 19:05
花を撮る時のfukutaさんはイキイキしているような気がします。
fukutaさん花はいつもエレガントで清潔です。
僕には絶対に撮れない世界なのでジェラシー感じてしまいます。
Commented by なな at 2008-12-19 19:50 x
FUKUTA さん こんばんわ♪♪

椿、カワイイですねぇ~☆
そして、ちょっぴり不思議な感じがします。
綺麗だなぁ~♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-12-19 23:27
私は花はどうしても斜め上からのアングルが多いんですが、
こういう撮り方も素敵ですね。
マクロのお手本を見せて頂きました。ありがとうございます^^
Commented by tatsuya_kitao at 2008-12-20 10:43
fukutaさん、おはようございます。
仕事に追われごぶさたしてしまいました。

上部の余白が「間」を感じさせますね。
椿ということもあるのでしょうが、和の心を感じます。
Commented by photo-fukuta at 2008-12-20 10:50
k's storyさん こんにちは。
椿の花を一輪、お客さんから頂いたのですが、
あまりにも綺麗だったので記念写真です。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-12-20 10:55
kuma-kuma-kuさん こんにちは。
第一印象も重要かもしれませんね、
後はそこから発展させて撮ってます。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-12-20 11:02
somashionaさん こんにちは。
いやはや、世界は狭いですよね共通の知人が居ると言う事と
ブログによる出会いですから!

初コメントもチューリップの時でしたよねぇ~ 
次回帰国の時はお酒でも飲みましょう。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-12-20 11:08
ななさん こんにちは。
さすがに紅葉の時期も過ぎちゃいましたので・・・
まだ80カットほど有ったのですが変えました。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-12-20 11:11
tairikuさん こんにちは。
いろんなアングルを試してみるのも、
新しい発見があっていいですよ!^^
Commented by photo-fukuta at 2008-12-20 11:17
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
椿は綺麗ですがなかなか難しい花ですよね、
一輪頂いた花でモデルさんを撮るように撮ってみました。
Ⅰ~Ⅴの表情をねらってみました。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 椿Ⅲ 椿Ⅰ >>