人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の紅葉11

雨の日の紅葉11_e0119641_1328162.jpg

by photo-fukuta | 2008-12-06 13:28 | 裏磐梯 | Comments(8)
Commented by なな at 2008-12-06 13:41 x
FUKUTA さん こんにちわ♪♪

ななの大好きな刻の色と その時ならではの空気感♪
伝わってきます・・☆
Commented by km at 2008-12-06 16:12 x
いつも、うわぁ、と眼を大きく見開かされながら拝見しています。
紅葉シリーズでは、 VR18-200mm や VR70-300mm など、いわゆる素人用(?)のレンズをお使いですが、やはり弘法は筆を選ばずなのだな、と驚嘆しております。
Commented by csunyan2 at 2008-12-07 06:05
赤とは対照的な寒色・・・・
これまたとっても癒されます。
やっぱりFUKUTAさんの蒼の世界、大好きです^^。
Commented by photo-fukuta at 2008-12-07 10:01
ななさん こんにちは。
藍色の世界ですね!
私も藍色の世界は好きですよ。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-12-07 10:12
kmさん こんにちは。
本当はVR28-300mmがでないかなぁ~などと思っています。
そうなったら1台1本で裏磐梯に行ってしまうかもしれません? ^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-12-07 10:17
csunyan2さん こんにちは。
本日アップは、もっとダークな蒼の世界にして見ました。^^;;
Commented by zatsuzatsu at 2008-12-07 21:46
こんばんはー。
素敵ですねぇ!私もこの写真、深く癒されます。
谷から湧き上がる霧、呼吸しているようにも見えました。
Commented by photo-fukuta at 2008-12-08 10:34
zatsuzatsuさん こんにちは。
自然から受ける感動は本当に命の洗濯になります。
人が生活する街も好きですが大自然も良いものですよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨の日の紅葉12 雨の日の紅葉10 >>