人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の裏磐梯にて4

紅葉の裏磐梯にて4_e0119641_1535644.jpg

by photo-fukuta | 2008-11-08 16:52 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by なな at 2008-11-08 18:23 x
FUKUTA さん こんばんわ☆彡

真っ赤な紅葉の中に黄色い葉の二葉が印象的^^
昨日から 裏磐梯の風景を遡って拝見しています♪
冬の光景も見せて頂いたけれど・・・
とても素敵です。

でも。。。先走ってはいけませんねっ^^;
今は晩秋の裏磐梯の紅葉をいっぱい楽しませて下さい!!

今日は2度の更新にσ(・_・)なな 喜んでいます~☆
Commented by csunyan2 at 2008-11-09 03:02
あでやかな紅葉をバックに、ねんきの入った木肌が3Dのよう!
やわらかい日の光を浴びて、秋色に染まっていますね。
Commented by photo-fukuta at 2008-11-09 10:22
ななさん こんにちは。
このサイズで良く解りましたね!
黄色の二枚と木肌をねらったものです。

簡単にセレクトしたら138枚も選んでしまって・・・
一日一枚だと138日もかかるので春になってしまうなと・・・^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-11-09 10:29
csunyan2さん こんにちは。
晩秋の雰囲気を撮りたかったので、
木肌と紅葉の対比がイメージにピッタリの所が有り良かったです。^^
Commented by tatsuya_kitao at 2008-11-16 15:04
fukutaさん、こんにちは!

木肌と紅葉の対比、なかなか、ここまで端正な構図にはならないものなんですが、さすがですね〜

小粋な演出(黄色の2枚)もあり、とても素敵な一枚ですね。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-11-17 10:37
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
二枚のひらひらと風にゆれる黄葉に目が行きました。
もう~これは撮るしかないですよね。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉の裏磐梯にて5 紅葉の裏磐梯にて3 >>