記憶の断片Ⅹ

e0119641_10465854.jpg

[PR]
by photo-fukuta | 2008-10-07 10:45 | 海外 | Comments(4)
Commented by なな at 2008-10-07 19:50 x
FUKUTA さん こんばんわ☆彡

ワッ!! (-_★)キラーン!!
ホントだぁ~^^・・・まさにパズルが組み込まれて居るみたいですねぇ~♪
ななσ(・_・) 予知能力あるのかなっ!!(((笑)
とてもステキにピースがはめ込まれて完成して良かった~(^_-)---☆
Commented by tatsuya_kitao at 2008-10-07 22:53
fukutaさん、こんばんは!
開いた瞬間、笑ってしまいました。(「こう来るの!!!」って感じです)

このシリーズ、正直、最初は「記憶の断片って?」と思っていたのですが、回を追うごとに「なるほど!」と思うようになり、今は、「大納得!!!」です。

濡れたモザイク上のタイルにKRの深い色合い、前回に続き、シビれました。
と同時に、fukutaさんは、ほんと、KRがお好きなんだなぁ〜と思いました。

また、fukutaさんのお写真を通してKRの魅力を知ることができました。ありがとうございます。
ぼくは、Velvia全盛時代から写真を始めたので、KRは使った事がありませんでした。
残念ながら、もうKRは使えませんが、fukutaさんに教えて頂いたKRの深い色合い、深く記憶にとどめ、今後に活かして行きたいと思います。(長文失礼しました)
Commented by photo-fukuta at 2008-10-08 11:03
ななさん こんにちは。
凄い床ですが、結構気が付いている人は少ないのですよ!
暗いのと建物が綺麗なのでそちらの方に目がいってしまうようです。
Commented by photo-fukuta at 2008-10-08 11:11
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
いろいろ考えてたのですが、こういう終わり方にして見ました。
最後にストレートで勝負といったところでしょうか? ^^;;
でも、この凄いモザイクの床を惜しげもなく歩かせている事に、懐の深さを見た感じがしました。
日本だったらロープ張って・・・ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< データーブックⅡ 記憶の断片Ⅸ >>