人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の午後Ⅶ

休日の午後Ⅶ_e0119641_1045965.jpg



休日の午後Ⅶ_e0119641_1051331.jpg



休日の午後Ⅶ_e0119641_1052818.jpg

by photo-fukuta | 2008-09-04 10:05 | 金沢 | Comments(10)
Commented by photo_ehime at 2008-09-04 18:41
いきなり、どんと木が出てきて、
違うブログかと思った。
新鮮でいいですね。
Commented by zatsuzatsu at 2008-09-04 20:55
こんばんはー。
一枚目の根っこの表情、力強くて好きです。
二枚目、すごいですね。この光景、意識したことがなかったのですが、手入れはやっぱり浸かってやるのでしょうか。大変そうです。
Commented by blancpage at 2008-09-04 21:59
こんばんは。
これは、兼六園なのかなぁ・・・
すみません、こういう木があるのは金沢では兼六園ぐらいしか
知らないので・・・汗
1枚目の木、不思議な造形ですね。
木にも色々な表情があるなぁ・・とカメラを持った時、
はじめて知りました。
Commented by tatsuya_kitao at 2008-09-04 23:55
fukutaさん、こんばんは!
1枚目、力強いですね〜
樹とがっぷり四つに組んでいるような感じですね。

3枚目、ちょっと意表をつかれました。(笑)
Commented by T-T.N at 2008-09-05 03:12 x
こんばんは。
休日の午後シリーズ、いいです。^^
ちよつとお洒落で贅沢な大人の散歩です。
Commented by photo-fukuta at 2008-09-05 11:53
photo_ehimeさん こんにちは。
兼六園の銘木です。
雨上がりに撮ってみたいなぁ~などと思いました。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-09-05 11:57
zatsuzatsuさん こんにちは。
手入れが行き届いていて本物の日本庭園を楽しめました。^^
舟に乗って手入れしているようです。
Commented by photo-fukuta at 2008-09-05 12:00
blancpageさん こんにちは。
兼六園で正解です。
夏の暑さで少し疲れた表情の木々たちでした。
今度は元気のある表情を撮りたいものです。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-09-05 12:04
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
一枚目の松は盆栽などではよく見ますが、大木でこの根のねじれかたは凄いですよね!
三枚目がほんらいの私かも・・・? ^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-09-05 12:09
T-T.Nさん こんにちは。
目的も無くふらふら行き当たりばったりにする散歩もたまには良いものですね。
東京散歩シリーズでもしてみようかな・・・などと思っています。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 休日の午後Ⅷ 休日の午後Ⅵ >>