人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある晴れた日にⅥ

ある晴れた日にⅥ_e0119641_9505115.jpg

by photo-fukuta | 2008-07-16 10:01 | 日本(街) | Comments(10)
Commented by tatsuya_kitao at 2008-07-17 00:35
fukutaさん、こんばんは!
このタイプのタンクローリーの写り込みは、結構、狙う人がいると思いますが、ここまでドンピシャなものを写し込まれるとは・・・(これ以上、言葉が出ません)
Commented by jamagin at 2008-07-17 02:24
そうだったんですか、、、
tatsuyaさんのコメントがなければ解読できませんでした。

あの巨大な凹面鏡が目の前を走ってくれると、うれしくて仕方ないです!!!

子供の遊びではない冷徹さはさすがですね!!!
Commented by T-T.N at 2008-07-17 02:28 x
え、タンクローリーなんですか?

クルマそのものは珍しいわけではないのに……。
自分の観察眼の無さに恥ぢ入りたい気持ちです。
Commented by photo-fukuta at 2008-07-17 10:37
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
タンクローリーは、面白い世界を見せてくれるので好きですねぇ~!
別の次元を見ているようで飽きる事がないですね。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-07-17 10:43
jamaginさん こんにちは。
鏡の世界を見ているようで面白いですよね。
その世界が走馬灯のように次から次へと変わっていくのも良いですね。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-07-17 10:47
T-T.Nさん こんにちは。
タンクローリーでも牛乳やビールなどを運んでいる物のようです。
今度、街で見かけられたら鏡の世界を覗いてみてください。^^
Commented by zatsuzatsu at 2008-07-18 00:00
タンクローリーを見つけると思わず追走したくなったりします。。
吸い込まれるような世界と思います。
Commented by photo-fukuta at 2008-07-18 10:59
zatsuzatsuさん こんにちは。
本当に、その気持ち良く解ります。^^
Commented by csunyan2 at 2008-07-21 01:27
にゃははは・・・
迫力あるやら、面白いやら・・で、思わず噴出してしまいました。
すごいなぁ、こんな発想。
Commented by photo-fukuta at 2008-07-21 10:40
csunyan2さん こんにちは。
今度からタンクローリーを追いかけるようになりますよ。^^;;
ロンドンはステンレスのタンクローリー走ってますかね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ある晴れた日にⅦ ある晴れた日にⅤ >>