人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心象風景Ⅲ

心象風景Ⅲ_e0119641_10235847.jpg

by photo-fukuta | 2008-05-09 10:24 | 日本(街) | Comments(6)
Commented by K's story at 2008-05-10 01:56 x
こんばんは。
なぜか、とても懐かしい気持ちにさせられる写真ですね。
この心象風景のシリーズも素敵です。
時に写実的に、あるいは印象的に、
FUKUTAさんの写真には、いつも驚かされます。
Commented by csunyan2 at 2008-05-10 05:34
日本のガラス器を思わせる風情。
このシリーズ、色に心奪われてしまいます。
Commented by なな at 2008-05-10 09:28 x
fukutaさん おはようございます。
暫く、( --) ・・・・・・ジィ-・・・・っと拝見していました。
窓の向こうに広がるものをかんじながら・・・・。
Commented by photo-fukuta at 2008-05-10 10:30
K's storyさん こんにちは。
有り難う御座います。^^
コメントを入れてもらうと皆さんがどんな風に感じたのか解るので、
勉強になります。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-05-10 10:35
csunyan2さん こんにちは。
地震対策でだんだん姿を消している横断陸橋ですが、
そこにはドラマがありましたよね。
Commented by photo-fukuta at 2008-05-10 10:41
ななさん こんにちは。
此方と向こうでは、世界が違う感じがして面白いですよね。^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 心象風景Ⅳ 心象風景Ⅱ >>