人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ・インドネシアにてⅥ

タイ・インドネシアにてⅥ_e0119641_12271559.jpg

by photo-fukuta | 2008-05-05 12:27 | 海外 | Comments(10)
Commented by csunyan2 at 2008-05-06 01:15
FUKUTAさん、ご無沙汰しています。
熱気と湿気が伝わってきます^^。
タイ・インドネシア、双方とも、黄金色がとても似合いますね。
Commented by numata at 2008-05-06 01:30 x
FUKUTA様こんにちは。
このシリーズ全部ど真ん中に来ちゃってます。
素敵〜〜〜。
あ〜また寝際に見てしまいました(笑
Commented by T-T.N at 2008-05-06 01:59 x
こんばんは。
バルトの国々からタイ、インドネシアへ。
こちらは目に鮮やかな色彩と造型ですね。
生命のエネルギーを感じます。
Commented by photo-fukuta at 2008-05-06 11:25
csunyan2さん こんにちは。
ご無沙汰でした、新天地はいかがですか?
景色の良さそうな所ですね^^
Commented by photo-fukuta at 2008-05-06 11:31
numataさん こんにちは。
色即是空・・・スヤスヤ
良い夢見れますよォ~ ^^
Commented by photo-fukuta at 2008-05-06 11:39
T-T.Nさん こんにちは。
長い歴史の中で到達した色彩と造形ですね。
現地では、ゆったりとしたエネルギーの波動を感じました。
Commented by somashiona at 2008-05-06 15:58
行ったこともない場所なのに、昔の記憶を見ているようです。
これはきっとfukutaさんの腕とコダクロームのせいに違いない。
それにしても、どっか行きたいなぁ、、、。
Commented by photo-fukuta at 2008-05-06 18:15
somashionaさん こんにちは。
日本人のDNAに刻み込まれた昔の記憶かもしれませんよ。
私もどっか行きたいなぁ~^^;;
Commented by zatsuzatsu at 2008-05-07 12:43
こんにちはー。
どれも素敵ですが、この写真に一番ぐっときました。
空に向かって放り出されるような流れを感じました。
Commented by photo-fukuta at 2008-05-07 22:27
zatsuzatsuさん こんにちは。
世界最大の寺院遺跡です、素晴らしいですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タイ・インドネシアにてⅦ タイ・インドネシアにてⅤ >>