人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山桜Ⅳ

山桜Ⅳ_e0119641_11174182.jpg

by photo-fukuta | 2008-04-19 11:17 | 裏磐梯 | Comments(4)
Commented by tatsuya_kitao at 2008-04-19 23:27
fukutaさん、
今回の山桜は、しっとりと情感がありますね。
「湖の畔にたたずむ」という感じです。
↓新緑に紅一点、沢山咲いているより、かえって印象に残りますね!とても粋な感じがします。

Commented by T-T.N at 2008-04-20 08:37 x
染井吉野の淡さよりも山桜の艶の在る濃さの方が好きです。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-04-20 11:37
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
2日間の撮影中ほとんど雨に降られっぱなしでした。
↓プリントで見るともっと立体感が出るので綺麗ですよ!
Commented by photo-fukuta at 2008-04-20 11:40
T-T.Nさん こんにちは。
新緑の緑に負けない、山桜の存在感、私も好きです。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山桜Ⅴ 山桜Ⅲ >>