人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルジブにてⅡ

モルジブにてⅡ_e0119641_1013113.jpg

by photo-fukuta | 2008-04-10 10:13 | リゾート | Comments(18)
Commented by awa-green at 2008-04-10 10:28
目が覚めるような 青 ですね~
海の道でしょうかね、、、裸足になりたいです!
Commented by NATUREA at 2008-04-10 11:41 x
既に意識不明です・・・( ・_・)
Commented by un-chat at 2008-04-10 12:04
ああ、、、fukutaさん、、、
またこうやって虐めるのね(笑)
Commented by なな at 2008-04-10 17:59 x
fukutaさん こんにちわ♪♪

モルジブかぁ~...( = =) トオイメ・・素敵な所なんでしょうね?
fukutaさんは色々なところを訪れているのですね~☆
それにしても、なんて素敵な空色・海色なんでしょ!!

昨日のPhotoもドラマを感じますね。
爽やか~♪♪
Commented by burg at 2008-04-10 19:40 x
ぐはっ!爽快!w
Commented by zatsuzatsu at 2008-04-10 20:54
こんばんはー。
いいですねぇ!拝見した瞬間、頭の中が真っ白になりました。
ぜひ行きたいです(できれば今週末にでも笑)。
中央の薄いエメラルドグリーンのラインは何なんでしょう!?
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-04-10 21:35
北海道では考えられない海と空の青さに参りましたw
Commented by kuma-kuma-ku at 2008-04-11 00:11
綺麗すぎです!
なぜか食べたくなるぐらい^^;
fukutaさんの写真は感覚的にですが、
自分には食欲を刺激されます^^
色の感覚がそうさせるのかなと思いました。
Commented by tatsuya_kitao at 2008-04-11 00:52
fukutaさん、こんばんは!
言葉がありません!
モルジブ、昔から行きたいと思っているところです。
心底、羨ましいです。
行きたいなら、温暖化による海面上昇で沈んでしまう前に訪れないと行けませんね。(笑)
Commented by photo-fukuta at 2008-04-11 10:18
greenさん こんにちは。
引き潮の時は、おっしゃるとうり海の道になってリーフまで歩いて行くことが出来ます。
綺麗でしょう。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-04-11 10:21
NATUREAさん こんにちは。
意識不明ですか ^^
↑部屋を取っときましたのでお休み下さい。
Commented by photo-fukuta at 2008-04-11 10:23
ねねさん こんにちは。
お仕事がんばっている人には、効くみたいですね。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-04-11 10:27
ななさん こんにちは。
素敵な所ですよぉ~!!
日焼けも半端じゃないくらい焼けます。
Commented by photo-fukuta at 2008-04-11 10:31
burgさん こんにちは。
桜モードから頭を切り替えるのに、
一足早い夏モードで行ってみました。・・・チョットフライング ^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-04-11 10:38
zatsuzatsuさん こんにちは。
是非行ってください、その時は単行本を数冊持って行った方が良いですよ。
中央のエメラルドグリーンは太陽の当たっている所です。
雲の動きが早い日で、手前が陰になってます。
Commented by photo-fukuta at 2008-04-11 10:43
hokkaido-tairikuさん こんにちは。
実際に行ってみるとこんな所があるんだぁ~と思いますよ。
でも、雪降る鉛色の日本海も好きです。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-04-11 10:47
kumaさん こんにちは。
おなか一杯に成りましたでしょうか? ^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-04-11 10:51
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
本当ですよね!
こんなに綺麗な島国が消えてしまうかもしれない・・・考えさせられます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モルジブにてⅢ モルジブにてⅠ >>