人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルジブにてⅠ

モルジブにてⅠ_e0119641_10465177.jpg

by photo-fukuta | 2008-04-09 10:54 | リゾート | Comments(8)
Commented by un-chat at 2008-04-09 17:30
fukutaさんの桜を見に来たらモルジブへ飛んでしまいました!
美しいものは何度拝見しても心地よいですね。
今週はリゾート特集ですか?
Commented by アリママ at 2008-04-09 22:19 x
照りつける太陽と湿気でとても暑いでしょうに、空と海の青はあくまでもさわやかですね。
一生のうちに一度は潜りに行きたい憧れの海です。
Commented by photo-fukuta at 2008-04-09 22:38
ねねさん こんにちは。
次は、裏磐梯の山桜の予定でしたが、間に合わずモルジブに飛びました。^^;;
今週は、モルジブでリゾート気分を楽しんでください。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-04-09 22:40
アリママさん こんにちは。
モルジブの海は、最高に綺麗ですよ!
是非、一度行って潜って見てください。^^
Commented by NATUREA at 2008-04-10 01:04 x
南の島へ行きたい・・・・(現実逃避の週になりそうだw)
Commented by photo-fukuta at 2008-04-10 10:18
NATUREAさん こんにちは。
是非是非、NATUREAさんの撮る南の島見てみたいですね。^^
電話も無い、テレビも無い、ボーット出来る時間だけは無限にありますよ。
Commented by somashiona at 2008-04-18 10:05
ああ、行きたい、南の島へ。
ここは日に日に寒くなるばかり。
涙。
Commented by photo-fukuta at 2008-04-18 10:27
somashionaさん こんにちは。
これから冬ですよねぇ~
寒いけど良い作品は撮れそうですね! ^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モルジブにてⅡ 桜Ⅶ >>