人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファ

アルファ_e0119641_10553039.jpg

by photo-fukuta | 2008-03-17 10:55 | | Comments(10)
Commented by NATUREA at 2008-03-17 11:07 x
カメラの事かと思ってしまったタイトルです(爆)
もちろん、車のアルファも大好きですヨ♪
Commented by un-chat at 2008-03-17 22:57
わかりました!1階のギャラリーにうろつく変な女性がいたら私です(笑)

車の事を全く知らないのですが……好きだなあ〜。このお写真。
Commented by tatsuya_kitao at 2008-03-17 23:17
fukutaさん、こんばんは!
窓の写り込みが素敵ですね。
全体を写さなくとも、いや写すより、この車の雰囲気がよく出ていると思います。
実は、ぼくは、かってはオープン2シーターに乗っていました。
そのころは、穂高のことしか頭になかったので、車の写真は一枚も撮っていないのです。
今思うと、つくづく残念なことをしたなあと思います。
Commented by Pombo_Brasil at 2008-03-18 00:47
アルファ・・・・三児の貧乏暇無しパパとなっては無理な話です(涙)。
Commented by T-T.N at 2008-03-18 04:51 x
こんばんは。
クルマつて、そのフォルム自体がフォトジェニックだし、ボンネットやガラスにはうつりこみが映えるし、どうしてかうも綺麗なのか。
しかも福田さんの写真だし!
Commented by photo-fukuta at 2008-03-18 10:19
NATUREAさん こんにちは。
おもわず私がアルファを買ったと思いましたか?
^^車のアルファでした、カメラのアルファも好きですよ!
Commented by photo-fukuta at 2008-03-18 10:36
ねねさん こんにちは。
3・20~4・6まで「岩手・三人の若い匠たち」展をギャラリーでやってます。
壁が寂しいので桜の写真を6枚ほど飾ります。・・・と宣伝をしてみる。^^;;
遠いので本当に見えられる時はスタジオで50~60枚プリントがあるのでお見せしますよ。^^

Commented by photo-fukuta at 2008-03-18 10:40
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
オープン2シーターいいですね!
ロマンスグレーになったら乗ってみたいです。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-03-18 10:45
Pombo_Brasilさん こんにちは。
こちらでは、お金持ちがどんどん車を買い換えるので15万のジャガーやベンツもあります。
でもメンテナンスを考えると高くつきそうですね。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-03-18 10:48
T-T.Nさん こんにちは。
街の風景に溶け込んだ車は特に綺麗ですよねぇ~
おもわずシャッターを切ってしまいます。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コブラ コレクション >>