人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船上にて

船上にて_e0119641_10191153.jpg

by photo-fukuta | 2008-03-04 10:19 | 日本(街) | Comments(6)
Commented by tatsuya_kitao at 2008-03-05 10:25
fukutaさん、こんにちは!
いい雰囲気の写真ですね。
ニューヨークでの写真でもそうでしたが、人物を背後から撮ると、適度なストーリ性が出るように思いました。(勉強させていただきました。ありがとうございます。)
Veiviaの赤が効いてますね。
Commented by photo-fukuta at 2008-03-05 11:21
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
フェリーが出港する時の別れのテープです。
小学生の子供さんでしたがチョットこちらももらい泣きしそうでした。^^;;
Commented by un-chat at 2008-03-06 20:09
fukutaさんこんばんは! Veiviaラブな私はこの作品を毎日何度も観てました。
哀しいような切ないようなとても感情移入してしまう一枚ですね。

Commented by photo-fukuta at 2008-03-06 23:58
ねねさん こんばんは。
南西諸島にロケに行った時のカットです。
小さな島には学校が無く大きな島で寄宿舎生活だそうです。
休み明けには別れのテープ・・・と言う訳です。
Commented by csunyan2 at 2008-03-07 01:37
船の上のドラマ、スポットライトは浴びたくない瞬間・・・でしょうか。
光が優しく包み込んでいるようです。
Commented by photo-fukuta at 2008-03-07 11:49
csunyan2さん こんにちは。
人の痛みが解る大人になってくれるような予感がしました。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プラハにて 渋谷にて >>