人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善五郎の滝にてⅢ

善五郎の滝にてⅢ_e0119641_10272653.jpg

by photo-fukuta | 2008-02-25 10:34 | 上高地 | Comments(10)
Commented by csunyan2 at 2008-02-25 19:46
うわぁっ、凄っ、見た瞬間背筋が寒くなるような感覚に教われました。
静と動が同居してる。
Commented by zatsuzatsu at 2008-02-25 22:42
こんばんはー。
素晴らしいですね!同じ水なのに、全く表情が違うんですね。
動きのない氷を怖い表情だと感じました(もちろん綺麗です)。
Commented by super-swede at 2008-02-25 23:04
スゴい滝の音が聴こえます。
Commented by photo-fukuta at 2008-02-26 10:44
csunyan2さん こんにちは。
滝は難しいですね!
竜神さまを撮りたいとイメージして撮ってみました。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-02-26 10:48
zatsuzatsuさん こんにちは。
要素が多すぎるのでどれにポイントを絞るか難しい被写体です。
滝は何時も悩みます今回は上手く言ったかなぁ~^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-02-26 10:52
super-swedeさん こんにちは。
音もねらった要素のひとつなので良かったです。^^
Commented by tatsuya_kitao at 2008-02-26 17:46
fukutaさん、こんばんは!
本当に、臨場感がありますね。
善五郎の滝シリーズは、緻密な構図と臨場感がすばらしいと思います。
堪能させていただきました。
Commented by photo-fukuta at 2008-02-27 10:42
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
夕方に近い時間帯に行ったのでもう時間との戦いでした。^^;;
今度は凍ってない時に行ってみたいと思ってます。
Commented by NATUREA at 2008-02-28 12:55 x
まさに静と動ですね。
雪の蒼さも「涼しさw」をめいっぱい感じます。
Commented by photo-fukuta at 2008-02-28 21:44
NATUREAさん こんばんは。
滝は難しいですね。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日本の美(木彫) 善五郎の滝にてⅡ >>