人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな訪問者Ⅱ(号外版)

小さな訪問者Ⅱ(号外版)_e0119641_11282690.jpg

                   昨日3階のスタジオにミニチュアシュナウザーのRIKUちゃんが遊びに来ました。
                   生後4ヶ月です、イヤ~もう走る走る片時もジッとしてません。
                   写真を撮ろうとすると首をかしげてあなたは誰って顔をされちゃいました。^^

小さな訪問者Ⅱ(号外版)_e0119641_1128356.jpg

                   やっと、お座りをしてくれたので撮ろうとするとあっち向いてホイです。^^;;
                   今度来る時はチャント撮らせてね!!
by photo-fukuta | 2008-02-11 11:38 | 動物 | Comments(4)
Commented by burg at 2008-02-11 18:06 x
をっとー!
またいきなり雰囲気変わってビックリ&楽しい!www
Commented by Pombo_Brasil at 2008-02-11 21:37
かわいい!
Commented by photo-fukuta at 2008-02-12 10:31
burgさん こんにちは。
息抜きの遊び写真です。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-02-12 10:34
Pombo_Brasilさん こんにちは。
モデルがかわいいから可愛く撮れちゃいますね。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 代々木にて 台東区にて >>