人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷にて

渋谷にて_e0119641_9524644.jpg

by photo-fukuta | 2008-02-10 09:52 | 日本(街) | Comments(6)
Commented by futen at 2008-02-10 11:25 x
車がレトロな感じに・・・
アンダーな感じが、そう見せているのかな。
Commented by tatsuya_kitao at 2008-02-10 14:25
こんにちは!(コメントありがとうございました)

マフィア映画の世界ですね!
ほとんどモノクロですが、ごくわずかに乗ったマゼンタ系の色が、なんとも言えない雰囲気を出しているように思います。

それにしても、今回の日本の街シリーズは、尖った感性を感じさせる作品ばかりで、刺激になるというか、唸りっぱなしです。
Commented by somashiona at 2008-02-11 10:03
日本の街もスイス人、いやフランス人?が撮るとカポネの時代のシカゴになるということが分かりました。
fukutaさんがタスマニアを撮ると、パリになるかもしれません。
Commented by photo-fukuta at 2008-02-11 11:00
futenさん こんにちは。
この時ここでは4枚ほど撮ったのですが。
ブレーキランプの赤が全部点いているのも撮ったのですがモノトーンのこちらをアップしました。
モノトーンなのでレトロ感が出たようですね。
Commented by photo-fukuta at 2008-02-11 11:04
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
心象風景の世界にどっぷりと浸かってくださぁ~い! ^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-02-11 11:11
somashionaさん こんにちは。
タスマニア撮ってみたいです。
その時はタスマニアンデビルの目で・・・^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 台東区にて 渋谷にて >>