人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリにて

パリにて_e0119641_7334144.jpg

by photo-fukuta | 2008-02-04 07:33 | 海外 | Comments(6)
Commented by futen at 2008-02-05 12:25 x
それぞれの写真の中の人物が街の雰囲気を出してて面白いですね。
Commented by burg at 2008-02-05 19:53 x
んー・・・
パリらしいと言うか、自然な中に良い瞬間ですねw
Commented by un-chat at 2008-02-06 09:39
ああ、KR、KR、、、。
色んなパリを観て来ましたがこんな感じはじめてです。
日本のメディアが美化し過ぎているので、fukutaさんの作品はリアルで惹き付けられます。
Commented by photo-fukuta at 2008-02-06 19:39
futenさん こんにちは。
何処の国でも写真にすると・・・その国の雰囲気が出るから面白いですよね!
Commented by photo-fukuta at 2008-02-06 19:41
burgさん こんにちは。
パリジェンヌ~て感じでしょ!
Commented by photo-fukuta at 2008-02-06 19:47
ねねさん こんにちは。
KR,KR・・・で撮って見てくださ~い!
やらせじゃなく本当の街頭スナップだからかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バンコクにて ブライトンにて >>