人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕時

夕時_e0119641_955839.jpg

by photo-fukuta | 2008-01-29 09:55 | 裏磐梯 | Comments(10)
Commented by Pombo_Brasil at 2008-01-29 19:06
うーーーーん。
参りました。
Commented by zatsuzatsu at 2008-01-29 22:12
こんばんはー。
湖面でしょうか、一カ所だけ映り混んでいて不思議な世界に迷い込んだようでした。
中央の雲の形も面白いですね!
Commented by super-swede at 2008-01-29 23:19
静寂というか、ピィ〜ンと張りつめた空気の有り難さ。
Commented by photo-fukuta at 2008-01-30 09:57
Pombo_Brasilさん こんにちは。
なんとなく不思議な世界でしょ^^
Commented by photo-fukuta at 2008-01-30 10:02
zatsuzatsuさん こんにちは。
渇水期で水が少なくなって大きな水溜りのようになってました。
なんか音が消えてしまったような不思議な風景でした。
Commented by photo-fukuta at 2008-01-30 10:04
super-swedeさん こんにちは。
本当にそんな感じです。^^
Commented by NATUREA at 2008-01-30 17:50 x
・・・・・・むむむむっ!!!!

はぁ・・・ええ写心や・・・

頑張れ!オレっ(爆)

Commented by un-chat at 2008-01-30 20:52
凄いなあ〜……
きっとfukutaさんにも写心の神様がついているのですね!
ちなみに相原さんは太陽の光を自在にしてました(笑)
Commented by photo-fukuta at 2008-01-31 00:19
NATUREAさん こんにちは。
砂の女、見ましたよモデル↑も良いけど石も効いてますね。^^
これ以上頑張っちゃうんですか・・・
Commented by photo-fukuta at 2008-01-31 00:27
ねねさん こんにちは。
3人ほどついてるみたいです。
と言うのは冗談でやはり光のコントロールですかね??
カメラもじゃじゃ馬のD2Xですから^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< NYにて 朝 >>