人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん(パリにて)

ワンちゃん(パリにて)_e0119641_10265357.jpg



                    今回は、仕事がドタバタしているので脈絡なくKRの作品アップします。
                    あっちに飛びこっちに飛びしますが宜しく。^^;;
by photo-fukuta | 2007-12-19 10:29 | 海外 | Comments(6)
Commented by un-chat at 2007-12-19 19:37
こんばんは♪ 脈絡なくしてください!!!
ああ、今年は一度もパリに行っていないのでした。
Commented by csunyan2 at 2007-12-19 20:13
にゃんと~、ワンコだ!
パリお住まいのワンコはそれだけでおしゃれに見えてくるのは写真のせい?
フランスのエスプリが香ります。
Commented by awa-green at 2007-12-20 09:00
パリと聞いただけでおしゃれな感じがします。
プードルかわいいですね、小型犬もいいなぁ。。。
1度はパリなるもの行ってみたいです!!
Commented by photo-fukuta at 2007-12-20 09:47
ねねさん こんにちは。
それじゃ脈絡無しで突っ走りますか。^^
Commented by photo-fukuta at 2007-12-20 09:52
csunyan2さん こんにちは。
この時初めてトイプードルを見たかも?
今や日本で人気犬種です、オシャレですよね!!
Commented by photo-fukuta at 2007-12-20 10:01
greenさん こんにちは。
フランス人はオシャレですよ色使いが上手いですよね。
自分に合った物を身に着けてますね。
日本みたいに学生がブランド品を持ったりしてません。
これは真似をして貰いたいですね。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パレスピア(ブライトンにて) 横浜散歩Ⅵ >>