人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜散歩Ⅴ

横浜散歩Ⅴ_e0119641_8272373.jpg

                    ようやく赤れんがに到着・・・ポストカード風に1カット。


横浜散歩Ⅴ_e0119641_8274046.jpg

                    部分的イメージカットを1カット。
                    皆さんよく真っ赤に撮っているけど・・・
                    私は夜空の青を出したかったのでWBを電球モードで撮りました。^^
        
by photo-fukuta | 2007-12-17 08:43 | 遊び | Comments(4)
Commented by csunyan2 at 2007-12-17 21:34
こんなポストカードもらってみたぁい。
>夜空の青を出したかったのでWBを電球モードで
メモメモ(_ _) / カリカリ
それにしてもレンガの一つ一つまですごく詳細@@、感動ものです。
Commented by un-chat at 2007-12-17 22:31
凄い〜♪fukutaさんの横浜、楽しませて戴いてます。
やっぱり……18-200クリスマスプレゼントに自分に買ってあげようっと。
雲と空の色合い、好きな感じです。

Commented by photo-fukuta at 2007-12-18 09:55
csunyan2さん こんにちは。
ここは照明が強いので空まで色が被るんですよね。
出したい物が決まっていたらWBを変えるのも有りですね。^^
Commented by photo-fukuta at 2007-12-18 10:09
ねねさん こんにちは。
天気の悪いときとか散歩の時は1本で済むので便利です。
レンズとすればF2.8シリーズには負けます。
特に作品を四つ切以上で見比べた時、解像度は完敗です。
でも、気軽にバシバシ撮って楽しむのには持って来いのレンズですよ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横浜散歩Ⅵ 横浜散歩Ⅳ >>