人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲_e0119641_9501847.jpg

by photo-fukuta | 2007-12-02 09:50 | 富士山 | Comments(4)
Commented by awa-green at 2007-12-02 21:00
雲が宮崎駿さんの世界のようですね^^
Commented by photo-fukuta at 2007-12-02 21:33
greenさん こんばんは。
本当に巨人兵が富士山を乗り越えて来そうなかんじでした。^^
Commented by zatsuzatsu at 2007-12-03 00:04
こんばんは。
うわぁ、すごい光景ですね!雲が山に襲いかかっているような、そんな風に見えました。
竜虎、そんなものまで想像してしまいました。
下の写真はちょっと違って、雲が山の周りで踊っているように見えます♪
Commented by photo-fukuta at 2007-12-03 10:14
zatsuzatsuさん こんにちは。
晴て風が強い日だったので、雲が色々芸をしてくれて面白かったです。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 朝焼け 富士山 >>