人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の翼

天使の翼_e0119641_9374280.jpg

                       10月15日~19日の裏磐梯アップし始めます。
                       まずは、17日の夕景ですこの日の夕景は目まぐるしく変わり凄かったです。
                       カメラを持ってあっちを撮りこっちを撮り本当に楽しめました。
                       綺麗な夕景を見せてくれて感謝感謝です。^^
                       この状態に成る前も凄いです・・・それは明日と言う事で、ハイ ^^;;
                       
by photo-fukuta | 2007-10-23 10:00 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by zatsuzatsu at 2007-10-24 00:30
こんばんはー。
気持ちの良い秋の風が吹いていそうな写真だなぁと思いました。紅葉も見頃だったのでしょうか。楽しみにさせて頂きます!
(この状況になる前、・・・想像してみたのですが予想がつきませんでした。。)
Commented by T-T.N at 2007-10-24 02:23 x
初めまして。こんばんは。
いつも、あまりにきれいで見事な写真に溜息をついてゐる者です。

裏磐梯の夕景、きれいですね。「天使の翼」、なるほど。大天使の降臨といつたところでせうか。

私もかういふところ、行つてみたいです。撮つてみたいです。
明日も凄いといふことで、大いに期待してをります。
Commented by photo-fukuta at 2007-10-24 10:27
zatsuzatsuさん こんにちは。
私も霧で辺り一面真っ白からこの状況に成るとは想像もしませんでした。
紅葉のカットも25日からアップします。^^
Commented by photo-fukuta at 2007-10-24 10:34
T‐T.Nさん はじめまして、こんにちは。
裏磐梯は懐が深く撮りに行くと面白い所ですよ。
是非一度行って見て下さい・・・そうすると又行きたくなりますよ。^^
Commented by csunyan2 at 2007-10-24 17:01
本当に見事な天使の翼・・・・
飛び去っていった後の風まで感じられるようです。
Commented by photo-fukuta at 2007-10-24 21:38
csunyan2さん こんにちは。
もの凄い1日でした午前中は雨が降ったりしてましたから。
夕景でこうなるとは・・・最後まで諦めては駄目ですね。^^
阿寒の夕景はどうでしたか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 霧と雲と太陽 朝 >>