人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000GT

2000GT_e0119641_9483971.jpg

by photo-fukuta | 2007-10-06 09:49 | | Comments(6)
Commented by zatsuzatsu at 2007-10-06 19:26
こんばんは。
おお!美しいですね。Cピラー(でいいんでしたっけ?)の付け根の陰影がすごいです。ふくらみに触れそうな写真ですね。
車の並びもまた素敵です。
Commented by photo-fukuta at 2007-10-06 23:31
zatsuzatsuさん こんにちは。
私が一番好きなトヨタ2000GTです。
1967年デビューですが今見ても本当に美しい車ですよね!!
Commented by csunyan2 at 2007-10-07 09:07
なんとセクシーな後姿!
なんかとっても懐かしい感じがしてしまいます。
Commented by sora at 2007-10-07 09:08 x
先日はご紹介有難うございました。
私も大好きな車です。いつかは買いたい車No2です。
新型スカイライン・クーペでもこの車にはとても及ばない・・・永遠に・・
Commented by photo-fukuta at 2007-10-07 09:52
csunyan2さん こんにちは。
本当にセクシーな後姿ですよね!
007のボンドカーにもなってますし・・・ボンドガールにも負けてませんね。^^
Commented by photo-fukuta at 2007-10-07 09:59
soraさん こんにちは。
職人さんが1台1台手で叩き出したラインは・・・
中々それを超える車が出てきませんよね。
今出しても確実に世界の名車になりますよね!^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< エメラルドブルー スリーポインティッドスター >>