人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.11

9.11_e0119641_1025580.jpg

          WTC展望台よりエンパイヤーステイトビル方向を望む
9.11_e0119641_1031358.jpg


9.11_e0119641_1065018.jpg
 

9.11_e0119641_1032775.jpg
 
                  WTC展望台から見える自由の女神
9.11_e0119641_1034374.jpg

                  高さ415m新宿の高層ビルが200m前後ですから倍の高さのビルでした。
9.11_e0119641_1042416.jpg

                  空港からのバスでWTCが見える時NYに来たなと思ったものでした。
by photo-fukuta | 2007-09-11 10:24 | 海外 | Comments(2)
Commented by somashiona at 2007-09-17 18:11
実は僕、何度も、何度もこのワールドトレードセンタービルの写真を見に来ています。
もちろん撮ったときはこれが無くなってしまうなど心にも思わなかったでしょうけど、なぜだかこの写真を見てるとそうなる運命だったような気がしてなりません。ジェームス・ディーンやマリリン・モンローの写真を見るときの感情がこの写真をみると起こります。
9.11の一連の写真。素晴らしいです。
写真の強さを改めて思い知らされます。
Commented by FUKUTA at 2007-09-17 22:37 x
somashionaさん こんにちは。
実はWTCを撮った写真には人が一人も写っていなかったのです。
意識的にそういう写真を選んだのではなく全てのカットに写ってないのです。
他のたとえばエンパイヤーステイトビルなどは観光客やサラリーマンなど沢山の人も写ってました。
多くの人が出入りしたビルなのに自分でもチョット不思議に思っていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワイン 9.11 >>