人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエ・パートⅡ

バレエ・パートⅡ_e0119641_10252046.jpg

                 調子に乗って遊び写真パートⅡ
                今だったらデジタルでもっと簡単に出来ますが銀塩だと感の世界です。
by photo-fukuta | 2007-09-08 10:28 | 遊び | Comments(6)
Commented by numata at 2007-09-08 18:27 x
だ、駄目です。
脳みそが完全に福田様の世界に染まってます。。。
あーーー良いです。。。

うっとり。
Commented by awa-green at 2007-09-08 19:22
なんてかわいいいのでしょう!!
「遊び」なのですか?私は余裕がナッシングです(笑)
遊び心も粋で楽しいですね。
ありがとうございました。
Commented by csunyan2 at 2007-09-08 21:16
すばらしいですね。↓は影かなぁと・・・・
でもこの写真を見たらもっと複雑な世界のような・・・
銀塩だと技術ですよ!
しかし・・・それにしても・・・・センス良すぎ!!
Commented by FUKUTA at 2007-09-08 23:12 x
numataさん こんにちは。
どっぷり染まってください。。。^^
Commented by FUKUTA at 2007-09-08 23:20 x
greenさん こんにちは。
完全に遊びの世界でぇ~す。
遊び心も大切だと思ってます、色んな事が出来ますしたまには良いかなと・・・^^
Commented by FUKUTA at 2007-09-08 23:32 x
csunyan2さん こんにちは。
最近は肖像権の問題などありそれをクリアーするのにチョットした実験です。
銀塩ですので露出、フレームなどほとんど感の世界です。
でもD2Xは多重露光が出来るのでそのうちデジタルの新作もアップしますので・・・お待ち下さい。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 9.11(在りし日の世界貿易セ... バレエ >>