人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは、皆様飲み物でもどうぞ!!

まずは、皆様飲み物でもどうぞ!!_e0119641_9492975.jpg

             10日ぶりのアップです、イャ~東京は暑いですね! ^^;;
             往路1100キロ走って・・・もちろん車です^^・・・帰って来ました。
             夏期休暇中は昼からビールを飲んだり、露天風呂に入ったり休みを満喫してきました。
             もちろん、お墓参りもしてきました。
             乃木坂の国立新美術館で遣っている日展100年展もよかったです。
             ・・・・と言う事で今日から又ブログ再開します。
             まずは、皆様飲み物でもどうぞ^^
by photo-fukuta | 2007-08-19 10:05 | 遊び | Comments(4)
Commented by burg at 2007-08-21 00:19 x
ではいただきます!w
Commented by numata at 2007-08-21 00:49 x
ス、ストロが、、、あ〜またもやFUKUTA様ワールドが。。。
駄目だ〜寝る前に見ちゃったー。
Commented by FUKUTA at 2007-08-21 09:57 x
burgさん こんにちは。
どうぞ、どうぞ、^^お変わり自由ですから^^。
Commented by FUKUTA at 2007-08-21 10:02 x
numataさん こんにちは。
ストローが面白いでしょう、毎日お仕事ご苦労さんです。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 胡蝶蘭 残暑お見舞い申し上げます。 >>