人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。_e0119641_19359.jpg


                        残暑お見舞い申し上げます。
                        と言いましても此れからがもっと暑くなりそうですが^^;
    
                        10日~18日まで夏期休暇の為お休みします。
                        コメントは、後日ご返信させて頂きます。
                        皆様も夏本番 楽しいフォト・ライフをお過ごし下さい。
                        宜しくお願い致します。^^
by photo-fukuta | 2007-08-09 19:15 | 仕事 | Comments(6)
Commented by nu4602 at 2007-08-09 22:35
FUKUTA様こんにちは。
良い休暇お過ごしくださいませ。
しかし、お花でコメント我慢してたのに、、、
良いです、これも。。。あ〜駄目だ。うっとり。
Commented by FUKUTA at 2007-08-09 23:15 x
nu4602さん こんにちは。
お先に休暇もらいます。
お仕事し過ぎで脱水症状にならないように・・・エッ!!・・・Wiiの遣り過ぎですって!!^^;;
コメント我慢しないで入れてください・・・我慢は身体に良くないですよ。^^
Commented by green at 2007-08-10 09:50 x
fukutaさま。
ごゆっくり、素敵な休暇をお過ごし下さい。
今日もメロメロです。
Commented by csunyan2 at 2007-08-13 12:26
夏、思いっきり満喫ください。

13日・・・18日まで、まだまだ先は長いなぁ。
心待ちにしています。
Commented by FUKUTA at 2007-08-18 17:38 x
greenさん こんにちは。
コメント有り難う御座います、そちらの方は阿波踊り盛り上がっていたようですね!^^
Commented by FUKUTA at 2007-08-18 17:42 x
csunyan2さん こんにちは。
コメント有り難う御座います、今日帰ってきました。
明日からアップし始めます、宜しくお願い致します!^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まずは、皆様飲み物でもどうぞ!! チューリップ >>