人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰港

帰港_e0119641_1071486.jpg

by photo-fukuta | 2007-07-23 10:07 | リゾート | Comments(4)
Commented by csunyan2 at 2007-07-23 13:11
うっわ~、素敵な写真。
海と空が、ひとつになって・・・
なんか海が階段のように連なっているみたい。
地平線の椰子の木とヨットが南国してますねぇ。
↓もですが、とてもおだやかな海ですね^^。
Commented by FUKUTA at 2007-07-23 14:37 x
csunyan2さん こんにちは。
ホテルの部屋から200ミリにテレコン付けて開放で撮ったのでヨットにしかピントがきてません。(汗
↓とこの写真は懐かしのコダクローム200です。
今だったらデジタルでもっと違った感じに撮れるでしょうね。

Commented by numata at 2007-07-23 23:11 x
FUKUTA様おばんです。(仙台弁でこんばんわです)
あ〜しばらくweb廻りしてなかったんですが、、、
は〜ため息が出ます。。。駄目だ、完全にファンになってる。。。
Commented by FUKUTA at 2007-07-24 10:34 x
numataさん こんにちは。
色々大変だったようですね。
私の写真でも見て気晴らししていって下さい^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海辺 夕闇 >>