人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

チューリップ_e0119641_11143099.jpg

by photo-fukuta | 2007-06-21 11:14 | | Comments(4)
Commented by akiyoshi-n at 2007-06-22 07:30
チューリップのシリーズが続きますね。いろんな見方をされるんだなって。
じっくりと向き合うしかないですよね。
何かをつかむには・・・。
Commented by FUKUTA at 2007-06-22 09:30 x
akiyoshi-nさん こんにちは、花のシリーズの次は最近はまっている裏磐梯の新緑を予定してます。
チューリップは20分が勝負です、つぼみがあっというまに開いてしまいますからなかなか難しいです。
Commented by dolcevita_k at 2007-06-22 22:10
チューリップ、素敵ですね。
下に敷いてある英字新聞もいい味出してます!
次の新緑シリーズも楽しみです(^0^)
Commented by FUKUTA at 2007-06-22 23:31 x
dolcevita_kさん こんにちは、ロンドンのホテルのベットサイドで撮りました。
ヨーロッパのチューリップはつぼみが固く形が良いんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポピー ポピー >>