人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ散歩1661(バトル)

カワセミ散歩1661(バトル)_e0119641_16124080.jpg






by photo-fukuta | 2017-12-07 10:00 | カワセミ散歩 | Comments(2)
Commented by bunbun6610 at 2017-12-07 12:59
今日は。

これは・・・縄張りバトルですか?
外見に似合わず、
超激しい気性の鳥なんですねぇ。
大食漢にも驚いたし・・・・。
でもこのカワセミの世界のケンカにも、
ルールらしきものは見えるのでしょうか?
この写真を見ていて、気になってきました。
人間の世界では、時代と共に、
ルールが変わっていったように思います。
Commented by photo-fukuta at 2017-12-08 10:42
bunbun6610さん こんにちは。
縄張り争いのバトルです。
この時期は、毎日のようにやってます。
寒くなり、食べ物が少なく隣のテリトリーに侵入する事が多くなるのが原因です。
この日は、7時間もの長いバトルでした。
ただ殺し合うまでの事は無いようです。
完全決着が付くと負けた方は、二・三日で姿を消す事があります。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カワセミ散歩1662 カワセミ散歩1660 >>