人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ散歩1124(求愛給餌)


カワセミ散歩1124(求愛給餌)_e0119641_1894729.jpg


カワセミ散歩1124(求愛給餌)_e0119641_1810278.jpg


カワセミ散歩1124(求愛給餌)_e0119641_18104655.jpg


カワセミ散歩1124(求愛給餌)_e0119641_1811182.jpg

今年初めての、求愛給餌を本日のラストショットでゲットしました。
やれやれ・・・^^;;





by photo-fukuta | 2016-03-31 18:14 | カワセミ散歩 | Comments(2)
Commented by bunbun6610 at 2016-04-02 07:00
おはようございます。
何かデリカシーさあるシーンですね。
この時は、成功した後、エッヘンポーズが出なかったんですかぁ~?
Commented by photo-fukuta at 2016-04-02 09:18
bunbun6610さん こんにちは。
カワセミの世界も少し変化があるようで、鳴き交わしは、
ずいぶん前から始まって、巣穴掘りも始めたのですが、
求愛給餌が見られませんでした。
やっと、求愛給餌が見れてホットしています。
小さな川エビだったので、エッヘンまでいかなかったです。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カワセミ散歩1125 カワセミ散歩1123 >>