人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の裏磐梯にて53

冬の裏磐梯にて53_e0119641_10442213.jpg

by photo-fukuta | 2011-05-22 10:44 | 裏磐梯 | Comments(4)
Commented by super-swede at 2011-05-22 23:52
fukutaさん、こんばんは。
木の幹シリーズ、いい感じですねぇ〜^^
Commented by photo-fukuta at 2011-05-23 10:51
super-swedeさん こんにちは。
霧がいい感じに出てくれたのでたくさん良いカットが撮れました。^^
D3だと手持ちでアングルの自由度がきくので多く撮りすぎちゃいました。
SD1思ったより高かったですねぇ~性能からいくと妥当なのかな???
ニコンマウントがあればレンズ買わなくて済むのだけど・・・^^;;
Commented by tatsuya_kitao at 2011-05-23 23:17
fukutaさん、こんばんは!

木の幹シリーズ、ホント素敵です^^
この写真も、大きく伸ばして見たいです!
(できれば、実サイズ位に)
Commented by photo-fukuta at 2011-05-24 11:27
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
A1サイズで見ると幹の表面の樹皮や苔が氷っていて、
厳しい自然のなかにも美しさやいろいろな感動を
感じとれます。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬の裏磐梯にて54 冬の裏磐梯にて52 >>