人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の裏磐梯にて8

冬の裏磐梯にて8_e0119641_163427.jpg

        
 ↓ №6の15分後には青空になり50分後には彩雲まで出ました。^^
この景色撮れるのは冬だけです、なにしろ氷結した湖の上ですから。
周りには、ワカサギ釣りのテントや小屋が、ときどきミシミシ音がします。・・・^^;;
撮りに行く人はダイエットしてから行ってください・・・^^
by photo-fukuta | 2011-03-06 10:07 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented at 2011-03-06 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SiD at 2011-03-06 20:10 x
ご苦労の上での写真と拝見しています。
ダイエット・・・無理かも?(笑)

今週はよろしくお願い致します。
Commented by aizumusume at 2011-03-06 22:29
こんばんは
なんだか生き物のような木ですね
上に上に、横に横に・・・
自分のアンテナも広げたい気分です
Commented by photo-fukuta at 2011-03-06 23:21
カギコメ19:21さん こんばんは。
自然のドラマに感激です。

センターの件、有り難うございます。
モニターのサイズでズレますよねぇ~^^;;
Commented by photo-fukuta at 2011-03-06 23:29
SiDさん こんばんは。
作品撮りは自由に撮れますから苦労も楽しみのうちです・・・^^
車での移動が主ですが1万歩は重い防寒長靴で毎日歩くのでダイエットになります。^^;;

こちらこそ、宜しくお願い致します。^^
Commented by photo-fukuta at 2011-03-06 23:32
aizumusumeさん こんばんは。
厳しい環境のなか生き抜いている樹ですから、
いい表情してますよね。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬の裏磐梯にて9 冬の裏磐梯にて7 >>