人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にて30

京都にて30_e0119641_126181.jpg

by photo-fukuta | 2010-12-30 12:06 | 日本(街) | Comments(2)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-30 22:52
こんばんは♪
なかなかコメントできなくて申し訳ありません。
お写真はいつも拝見しています。
京都シリーズ、いいですね!
いつか撮影に行きたい場所なので、お写真参考にさせて頂いてます。

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい^^
Commented by photo-fukuta at 2010-12-31 10:58
tairikuさん こんにちは。
いえいえ、私も同じですから何時も見させてもらってます。^^;;
京都は、仕事では行くのですがプライベートでは初めてでした。
今回、お散歩気分で回ってみて奥が深いなぁ~と感じました。

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 京都にて31 京都にて29 >>