人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にて29

京都にて29_e0119641_10531677.jpg

by photo-fukuta | 2010-12-29 10:53 | 日本(街) | Comments(2)
Commented by photo_ehime at 2010-12-29 11:53
この構図はわたしも撮りました(*^^)v
いい色ですね。
こんな色にはなりませんでしたが・・
Commented by photo-fukuta at 2010-12-30 12:19
photo_ehimeさん こんにちは。
ホワイトバランスをオートで撮ってませんか?
私は、石の表情を出したかったので、石の部分をスポット測光で、
ホワイトバランスは晴天で撮ってます。
あと、太陽が雲に隠れてベタ光線の時を狙って撮ってます。
直斜光だと白の砂(小石)の部分が飛んでしまうので・・・^^;;
何処で露出をとるかで色も随分変わると思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 京都にて30 京都にて28 >>