人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早秋の裏磐梯にて12

早秋の裏磐梯にて12_e0119641_1228108.jpg

by photo-fukuta | 2010-10-31 10:57 | 裏磐梯 | Comments(2)
Commented by naNa at 2010-10-31 16:46 x
fukutaさん♪

こんにちわ☆
fukutaさんの裏磐梯のお写真を拝見できる秋~っ♪
美しい紅葉シーンとfukutaさんならではの情感を感じさせて頂けるお写真の数々!!
ため息つきながら溯って↓拝見させて頂きました。
ご無沙汰しちゃってて、後悔(>_<")(笑)
Commented by photo-fukuta at 2010-11-01 10:56
naNaさん こんにちは。
ご無沙汰でぇ~す。^^
今回は、朝日と夕日が1勝7敗とほぼ全滅でした。^^;;
まぁ~1回、綺麗な朝焼けが見れたので・・・次回に期待です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 早秋の裏磐梯にて13 早秋の裏磐梯にて11 >>