人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心象風景11

心象風景11_e0119641_1042318.jpg

by photo-fukuta | 2010-06-29 10:42 | 日本(街) | Comments(2)
Commented by Chisato-foto at 2010-06-30 14:52
嘘がかさなりあって、
どうにもならなくなっていく感覚を思い出しました。
(笑)
自分がややうしろめたいんだろか。。。(^_^;)

こういう場面が写真としてりっぱにメッセージを
発するところ・・・その視点も発見であります。
Commented by photo-fukuta at 2010-07-01 10:54
Chisato-fotoさん こんにちは。
見る人によっていろんな感じ方をする・・・面白いですよねぇ~^^
記憶のかなたの古い思い出の重なりと感じる人や、
ただのくず鉄の重なりと感じる人・・・いろいろです。
色んな見方や感じ方が出来ると写真が楽しくなりますよね。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 心象風景12 心象風景10 >>