人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の裏磐梯にて18

冬の裏磐梯にて18_e0119641_1081064.jpg

by photo-fukuta | 2010-03-21 10:08 | 裏磐梯 | Comments(4)
Commented by super-swede at 2010-03-21 13:47
fukutaさん、こんにちは。
鏡のような写り込みいいですねぇ〜^^
Commented by imaitoshiyuki at 2010-03-21 19:57
こんばんは!
水面に写りこんだ情景で
これだけ感動したのは初めてです。
新幹線みたいにも見えますね。
毎回、素敵な作品ばかりで
感動させられぱなっしです!!!
Commented by photo-fukuta at 2010-03-22 10:42
super-swedeさん こんにちは。
面白いでしょう、風が無くて最高でした。^^
Commented by photo-fukuta at 2010-03-22 10:45
imaitoshiyukiさん こんにちは。
新幹線が操車場にずらりと並んでいるイメージですよね。
私もこの景色を見た時、感じましたぁ~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬の裏磐梯にて19 冬の裏磐梯にて17 >>