人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の世界44

冬の世界44_e0119641_1082968.jpg

by photo-fukuta | 2010-02-11 10:08 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by aizumusume at 2010-02-11 20:34
福田さんのブログに来て、画面が表示されるまでのほんの少しの時間が、実はとても楽しみです。
ADSLだけど、ちょっと遅いから(^^ゞ
大きく、広く、淡く、消え入りそうな、でも存在感のある写真に乾杯です!
Commented by super-swede at 2010-02-11 22:55
fukutaさん、こんばんは。
シィ〜んと静かな感じで良いですねぇ〜^^
霧氷も毎朝違って見えて面白いのでしょうね!
Commented by K's story at 2010-02-12 08:58 x
fukutaさん、おはようございます。
吸い込まれそうな青の世界ですね!
美しいです。。。
Commented by photo-fukuta at 2010-02-12 10:52
aizumusumeさん こんにちは。
家も、まだADSLなんです。^^;;
少し待たされる時間がワクワク感が有って良いかもしれませんね。^^
Commented by photo-fukuta at 2010-02-12 10:55
super-swedeさん こんにちは。
完全に真っ白でなく、
枝の先の方だけがフワフワと白いのが何とも良い感じでした。^^
Commented by photo-fukuta at 2010-02-12 11:02
K's storyさん こんにちは。
明け方の色温度の青い時間帯が大好きなんですよぉ~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬の世界45 冬に世界43 >>