人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の世界28

冬の世界28_e0119641_17281534.jpg

by photo-fukuta | 2010-01-26 10:28 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by somashiona at 2010-01-26 15:35
fukutaさん、冬の世界シリーズいいですねぇ。
fukutaさんの南の島の写真も好きだけど、こういう冬の身が引き締まるような色温度がfukutaさんカラーとぴったり重なっているような気がします。

今年もよろしくお願いします。
Commented by imaitoshiyuki at 2010-01-26 21:35
こんばんは!
冬の世界シリーズは本当に見所一杯ですね。
すごく感銘させられます。

今回も、美しいですね!!!
Commented by myungchan at 2010-01-26 21:40
はじめまして。すてきな写真でびっくりです。
是非、是非、リンクさせてください。
私は小さな庭でガーデニングをしているものです。よろしく。
友達のブログからお邪魔しています。
http://myungchan.exblog.jp/
Commented by photo-fukuta at 2010-01-27 10:00
somashionaさん こんにちは。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。^^
Commented by photo-fukuta at 2010-01-27 10:06
imaitoshiyukiさん こんにちは。
ありがとうございます。
この日のファーストカット、日の出前の磐梯山です。
Commented by photo-fukuta at 2010-01-27 10:10
myungchanさん こんにちは。
リンクは、ご自由にどうぞこれからもよろしく。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬の世界29 冬の世界27 >>