人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の裏磐梯にて24

秋の裏磐梯にて24_e0119641_23275694.jpg

by photo-fukuta | 2009-11-12 10:20 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by csunyan2 at 2009-11-12 13:08
とても幻想的。
光と影と水滴の織り成すショーですね。
Commented by はなみずき at 2009-11-12 18:31 x
昨日今日ととても幻想的ですね。
光と水平の取り方参考にします。
私にとってすべて勉強になりま~す。
Commented by photo_ehime at 2009-11-12 22:49
メイン裏磐梯が続いていますねぇ。
ためいき。
Commented by photo-fukuta at 2009-11-13 11:03
csunyan2さん こんにちは。
刻一刻と変わっていく自然のショーを満喫させてもらいました。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-11-13 11:05
はなみずきさん こんにちは。
次回は2クールですね!
1クールでは短いと感じられたのではないでしょうか? ^^
Commented by photo-fukuta at 2009-11-13 11:06
photo_ehimeさん こんにちは。
まだまだ続きますぅ~^^;;
よろしく!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の裏磐梯にて25 秋の裏磐梯にて23 >>