人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の裏磐梯にて17

秋の裏磐梯にて17_e0119641_2044454.jpg

by photo-fukuta | 2009-11-05 10:51 | 裏磐梯 | Comments(4)
Commented by k_scenery at 2009-11-05 20:08
FUKUTA さん

こんばんわ。。+゜゜。。+゜゜
いろいろな種類の木々の彩り
美しいですねぇ♪

先日 1ヶ月ぶりに晩秋の美瑛~って思い
出掛けてきたのですけれど・・・
すっかり 初冬の丘になっていました(><)

FUKUTA さんのお写真を拝見して (´▽`) ホッっとしちゃいました。
Commented by photo_ehime at 2009-11-06 08:22
こちらでは、黄色の葉っぱ、こんなきれいなのはないです。
気候の関係かな。
それとも、探してとっているのですか?

Commented by photo-fukuta at 2009-11-06 10:42
ななさん こんにちは。
本当に初冬の丘になってましたねぇ~^^;;
でも、最高の情景でしたね!
Commented by photo-fukuta at 2009-11-06 10:54
photo_ehimeさん こんにちは。
黄色でもいろいろな黄色が有り楽しみました。
今年は台風で赤色はだめでしたねぇ~^^;;
探すと言うよりも、どちらかと言うと散歩感覚でふらふら歩きながら、
カメラを手持ちで撮っています。
あと黄色は露出が難しいので注意が必要です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の裏磐梯にて18 秋の裏磐梯にて16 >>