人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の裏磐梯にて15

秋の裏磐梯にて15_e0119641_15463937.jpg

by photo-fukuta | 2009-11-03 10:27 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by aizumusume at 2009-11-03 20:46
こんばんは。
光の入り方がとても温かく、葉の透明感がとてもステキです。
ニュースでも伝えていたかもしれませんが
とうとう初雪が降りました。
磐梯山も初冠雪とか・・・
昨日・今日だけのようですが、東北も冬になってきています。
突然の寒さはこたえます・・・
Commented by はなみずき at 2009-11-03 22:10 x
光の捉え方に敬服です。 これもスポット測光でこの様に
なるのですか?
光のやわらかさがなんとも言えず見とれてしまいます。
Commented by final_impression at 2009-11-04 00:30
透けた葉が美しいですね!
Commented by photo-fukuta at 2009-11-04 10:18
aizumusumeさん こんにちは。
ブログ拝見しました、雪がすごい降り方ですね!
車の運転、気をつけて運転してください。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2009-11-04 11:41
はなみずきさん こんにちは。
自分の出したい所をスポット測光で測り撮ってます。^^
マルチ測光や中央重点測光では、
バックの空にひっぱられてもっとアンダーな仕上がりになると思います。
Commented by photo-fukuta at 2009-11-04 11:42
final_impressionさん こんにちは。
この時期の森の中は、光が本当に綺麗です。
上を見たり下を見たり大忙し・・・^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の裏磐梯にて16 秋の裏磐梯にて14 >>