人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の裏磐梯にて5

秋の裏磐梯にて5_e0119641_16441291.jpg

by photo-fukuta | 2009-10-23 09:49 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by aizumusume at 2009-10-23 18:11
光がある写真が好きなので、見いってしまいました。木の年齢が感じられます。
夕焼けも朝焼けも、こちらの都合では撮れませんからね…タイミングが合うのってすごいですね。
Commented by super-swede at 2009-10-23 19:02
fukutaさん、こんばんは。
今回のシリーズ、空気感というか動的な感じでカッコいいです!^^
写真の力はスゴいなぁ〜と思います。
現場でこんな風景みたら、興奮して鳥肌が立っちゃいそうです^^
まだまだ、動画に動揺してる場合ぢゃないなぁと^^
Commented by photo_ehime at 2009-10-23 19:40
今日の霧はどんなかなぁと思って、
サイト開けて、どっきりです。
それにしても、なまめかしい枝ですねぇ(笑)
Commented by photo-fukuta at 2009-10-24 10:35
aizumusumeさん こんにちは。
風雪に耐えてきた樹は、迫力がありまよね。
劇的な数分間でしたが・・・夕焼けはだめでしたぁ~^^;;
Commented by photo-fukuta at 2009-10-24 10:38
super-swedeさん こんにちは。
台風の影響で紅葉がもう一つ・・・
転んでもただでは起きないカメラマン魂と言ったところでしょうか?^^;;
Commented by photo-fukuta at 2009-10-24 10:41
photo_ehimeさん こんにちは。
撮った順にアップしてる感じです。
まだまだ霧は、いろいろ出てきますので・・・^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の裏磐梯にて6 秋の裏磐梯にて4 >>