人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の裏磐梯にて4

秋の裏磐梯にて4_e0119641_0133019.jpg

by photo-fukuta | 2009-10-22 10:17 | 裏磐梯 | Comments(4)
Commented by はなみずき at 2009-10-22 20:01 x
日が差し込んでいる様子をとらえてさすがですね。
私にとってはすべて勉強になります。
ご一緒したメンバーはベテランさんばかりで若葉マークの私は
ずうずうしく付いて行ったので恥ずかしい限りですが
前向きに物事をとらえ挑戦したいと思ってます。
機会が有りましたら講評して頂ければ幸いです。
Commented by photo-fukuta at 2009-10-23 10:02
はなみずきさん こんにちは。
ベテランの方ほど、風景写真を型にはめたがるところがあります。
もっと自由な柔らか頭で楽しんだ方が良いのになぁ~などと思ったり。^^;
山を見て森を見ずと言ったところでしょうか?
Commented by zatsuzatsu at 2009-10-24 08:43
こんにちはー。
幻想的過ぎて、、にわかには信じられないような光景です!いいですねぇ。
嘘のような本当のような美しさというか、どきりとするようなものが漂ってきました。

たぶん同じものが絵だったら、私には面白くなかったと思います。ちらりと現れた表情が固定できる写真のよさを感じました。
Commented by photo-fukuta at 2009-10-24 10:29
zatsuzatsuさん こんにちは。
ほんの一瞬の情景です、2枚しか撮れませんでしたぁ~^^;;
風で霧の状況が刻々と変わり太陽も雲から出たり入ったりで、
狙っていてもなかなか撮れないカットだと思います。
確かに、まばたきしているまに変わるような一瞬でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の裏磐梯にて5 秋の裏磐梯にて3 >>